人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとできた!^^

いやぁ、苦労しました。 Leilaの武器のところで書いた「現在、混乱攻撃用の武器に替えて、幻魔の紫龍槌を+4に強化しようとしています」というやつなんですけど、いやはや大変でした。

まず、幻魔の紫龍槌が全然落ちないんです。西昌で狩をしていてもだめ、それで萬岩谷に行って狩をしてやっとゲット。それを強化しようとしたら+2で燃えてしまいました。><

再び幻魔の紫龍槌をゲットすべく西昌で狩を続けました。今朝、忘れた頃についに幻魔の紫龍槌をゲットしました。幻魔というのは、OPでなく最初から混乱攻撃力が付与されている武器です。強化する上でこのゲタがあるのとないのでは大違いですね。

次の問題は強化に使う混乱の結晶なんですが、これの材料の混穏実、これまたなかなか落ちないんです。さんざん失敗してたくさん使ってしまったし、結晶も露店では品切れのようです。かくなる上はと、今まで使っていた紫龍槌から混乱の結晶を抽出することにしました。

これで混乱の結晶は、なんとか必要数が確保できました。+1、+2に2個ずつ使い、+3には3個と幸運符、そして問題の+4です。羽を使うかどうか悩みましたが、お金もないし、えーい、ままよ、幸運符だけで行っちゃえ!でした。w

なんとなく成功しそうな予感があったのですが、もしも失敗したら再び最初からやり直しになってしまいます。ま、結果オーライ、無事に+4ができました。^^
やっとできた!^^_c0164916_10225085.jpg


なお、結晶集め、武器拾いに協力してくださった方々、本当にありがとうございました。まだまだ混乱の結晶は必要なので引き続きよろしくお願いします。^^

by AUelderman | 2008-10-19 10:22 | 武器