人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金服キャラクター(03)志波天女

第三回は志波天女(LV92)です。LV80から限定狩をして来てもうLV92になってしまいました。課金服は超強化絢爛衣装セットです。
課金服キャラクター(03)志波天女_c0164916_6135644.jpg

ステータス・・・武器は強化黒龍刀+8です。珠は使用していません。
課金服キャラクター(03)志波天女_c0164916_614745.jpg

二次アクセサリがなく、黄龍門衛服を着ているという少し変則な装備になっています。攻撃力というよりも対活楽魔仏に必要な状態防御力を得るためです。

限定アイテムは1点ゲット、男性用の鎧でした。その後は全然だめです。><

超強化絢爛衣装は転生キャラクターのAtousaY(手裏剣)も着ています。どういう訳かどちらも刀剣キャラクターでした。槍女だとちょっと地味なのかな・・・

by AUelderman | 2013-05-11 06:14 | 課金服キャラクター(新)