人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外形変更、今度は毒爪

毒爪(奪命毒爪)も実戦では使ったことがないので、外形変更して新規キャラクターに持たせてみました。
外形変更、今度は毒爪_c0164916_1444544.jpg

元の武器は、もちろんガチャ武器(あの亀のやつです。w)で+4他活活活です。命中値+150はありがたいですからね。




LV上げをやっていると次第にその気になってしまい、できるだけいい装備を与えてしまいます。w

今回は面白いことにもう敏捷には振らないだろうと思っていたのが、爪武器では案外そうでもないという感触を得ました。つまり、変身書を使うと爪や手裏剣武器の場合、武功攻撃の回転が遅いのが気になってしまうので、しばらくは破王城(中級)だろうと思い、敏捷に振ってみたくなりました。

LV63ステータス
外形変更、今度は毒爪_c0164916_2036569.jpg

後でステ振りは戻すかも知れませんが、とりあえずは敏捷に振ってみようと思っています。変身書を使わなければ敏捷に振る必要もないと思うのですが・・・どうなんでしょうねぇ?

それにしても、このキャラクター、どんどんLVが上がってしまいます。直ぐにLV80になってしまう・・・ こんなはずじゃなかったのになぁ・・・;;


★おまけ

華侠(LV177)の外観・・・黒檀鎧を装備していますが、外観は黒龍鎧です。^^
外形変更、今度は毒爪_c0164916_14232965.jpg

by AUelderman | 2013-04-27 14:43 | ファッション