人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の新規だったら・・・

アプデ後、本当の新規ユーザーだったらどうなるのか、それを知りたくて遊んでみました。w

単品課金服を与えましたが、脱いでも大丈夫なので、どうやら完全無課金でも遊べそうです。その他は初期装備のNのままです。
本当の新規だったら・・・_c0164916_19180100.jpg

現在、LV19で新寧にいます。問題は攻撃力なので、防御力は初期装備でなんとかいけます。命中値の関係でどうしてもステ振りは力振りになりますが、問題があるというほどではありません。先に力に100くらいまで振るというだけのことのようです。

欲張ってMOBと15LV以上の差がある狩場に行くとちょっと厳しいかも・・・ "miss"の出現は、LV自体がパラメータになっているのかも知れません。




LV25で(単品課金服付きですが)破戒僧(LV40)と戦えるのですから、ま、こんなもんじゃないの。
本当の新規だったら・・・_c0164916_194367.jpg



★3時間経過でLV32、狩場は平武の浜辺付近

初期の頃を思い出しました。平武で狩ができるようになったのはいいけど、なかなかLVが上がらなくなったことを・・・ これからは武器を強くしないと狩に時間がかかってしょうがないような・・・

ところで、問題の命中値・回避値が修正されるようで・・・ やれやれ、130人もいるキャラクターのステ振りを見直しかよ。;;

命中値の付いていない武器で大きな問題だったから多少の改善は必要でしょうねぇ。+200の差は大き過ぎると思っていました。紫河武器などには+100くらい付けてくれるのかな?



★4時間経過でまだLV35、狩場はまだ平武の浜辺付近

やはりなかなかLVが上がらなくなりました。LV40が遠そう。;; 

命中値を上げるため、このLVで力に100近くも振っているんですから武功攻撃力が上がりません。知力に振っても"miss"ばかりじゃ意味がないし、しょうがないですねぇ。;;

本当の新規ユーザーなら、命中値を上げるアクセサリなんて持っていないし、この苦境をどうやってクリアしたらいいのでしょうか?

防御力を上げて、子虎のところで狩をするのがいいのかな? "miss"ばかりが出そう・・・

ま、ここで挫折かな・・・ 試しに強化海賊衣装セットに着替えて子虎(LV55)のところへ行ってみることにしました。

途中の猛豹(LV44)では狩になりますが、子虎では"miss"の連発です。みているとストレスばかり。;;武器を強化しても"miss"は減らないしねぇ・・・

LV36ならまだしばらく猛豹相手にLV上げしていればいいけど・・・ 強い強化海賊衣装を着せてもこの程度、LV50までは遠いなぁ。><

ということで、ここで挫折。後は、命中値・回避値の修正を待って、ステ振りを見直してから、続行してみましょうかね。





命中値の修正後、このキャラクターは平武の子虎相手では"miss"がほとんどでなくなりました。力に100も振ったのですから当然といえば当然ですけど。という分けで、このキャラクターの出番はおしまいです。w

by AUelderman | 2013-04-16 19:17 | 観察と雑感