人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆もまた真なり。^^

命中値が小さいと武功攻撃を仕掛けても"miss"の連発、その対策はだいたい終えましたが、そこでふと思い出したのが以前遊びで作った高回避値キャラクターです。

こちらが"miss"連発で苦しめられたなら、今度は逆にMOBからの攻撃に対して"miss"の連発をみてやれ・・・という具合です。w

華族には高回避値キャラクターは何人もいますが、まずは服部反蔵(LV80)で様子見です。職業はもちろん回避値の高い刺客です。

高回避値を活かすためには十分な防御力があっては面白くありません。

服部反蔵のステータス
逆もまた真なり。^^_c0164916_10511427.jpg

結果は予想どおりでした。拉薩で護法に囲まれても体力回復薬の消費はありません。護法からの攻撃も"miss"ばかり、ざまあみろってなもんだ。www

by AUelderman | 2013-04-06 10:52 | 観察と雑感