人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプデ後、1成から育成してみました。

どうなるか面白そうだったので槍女を1成から育成してみました。もちろん、命中値が小さいことによる"miss"の連発を想定して武器は限定槍を使用することにしました。装備も限定防具です。

LV40辺りではこれまでなら西昌で楽勝だった狩ですが、"miss"の連発で狩になりません。;; 天毒団主にも攻撃がまったく通用しません。><

命中値を上げるためにこれまでにはやったことのない力振りでをやるしかありません。力100くらいに振ってみました。防御力には問題のない装備を付けているのでいいのですが、攻撃が効かないのでは話になりません。><

命中値が255くらいで"miss"は出ないだろうと高をくくっていたのですが、いやいやそんなに甘くはありませんでした。;;

LV50になる頃、これまでなら破王城(下級)くらいでは狩ができたのですが・・・ いやいや、"miss"ばかりです。しょうがないので、雪男を相手にLVを上げて、力には125まで振ってみました。

命中値はもう400も超えているのに破王城(下級)ではMOBにダメージを与えられません。どうやら攻撃力もアップしなければ無理だと考え、再び雪男相手にLV上げをしました。

現在、LV66で破王城(中級)でLV上げをやっています。これからはこれまでと同様だろうと思います。このLVで力に125も振ったのは初めてのことかも。命中値は434ありますから、もはや"miss"は出ないようです。

LV66で武功攻撃力は12000くらいですから、もうしばらくしたら破王城(上級)に移れることと思います。そこでまた"miss"が連発するようでしたら、追記いたします。

しかし、もともと命中値+200の限定武器を使用してこういう結果ですから、これが紫河武器だったらと思うと・・・ とてもやってられないのでは?;;

困難があればどう克服しようかと思案するだけ・・・ ま、楽しんでいます。w




LV70になったので破王城(上級)に移動しました。武功攻撃力は12800くらいです。たまに"miss"をみることはありますが問題になるほどではありません。これからは従来どおりの展開のようです。

新規に作ったキャラクターは「志波玄女」、志波三姉妹の関係者かと思いきや、あっちは「正派」、「志波玄女」は「邪派」でした。どこの門派に入れようかな。w




志波玄女がLV80になりました。結局、ステ振りで先に力に振ったというだけで、その後はほとんど同じ経過でした。^^

ともあれ、低LVでのLV上げはこれまでよりかなり厳しくなったとは言えるでしょう。限定武器がなければ、武極武器が使えるLV50までがきつそうです。;; 万年武器は使えないし、火龍武器やガチャ武器では"miss"のせいでなかなか狩が上手く行かないはずです。;;

by AUelderman | 2013-04-05 18:24 | 観察と雑感