人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきものの四神印

引退された方からいただいた四神印があったので、長期間に渡る経験値アップがないかなぁと機会を窺っていました。そこに今回の経験値アップです。11月28日~12月11日ですから、これなら使ってしまってもいいかなと・・・

使うとなると対象は当然LV上げの苦しい最高LVのキャラクターということになります。華侠は現在LV168でもう直ぐLV169になりそうです。LV170になってもあまり変化はなさそうですが、とりあえずLV170にはしてみようかな・・・ と考えました。

LV168からLV169になるのに経験値150%アップでハーブ(経験値200%アップ)を使って、さらに傳家符(経験値37%アップ)を使用しても、6時間くらいかかるみたい。;;

週末には経験値300%アップになるということで半分に短縮されますが、LV176なんて相当長くかかりそうです。そこまでLV上げをやるのがいいのかどうか・・・ 悩ましいところです。;;

毎日コツコツと適当に流しておけばいいのでしょうが、目に見えて経験値が増えて来ないと、いくらオート狩だとはいえ、やる気がでなくてねぇ・・・ 流しているPCはWINDOWS7搭載のノート型なので経験値のゲージが表示できません。解像度などを調整しても無理でした。「半分まで来た」とか「あと少し」とか分からないのですから、一層やる気がでません。;;

未転生キャラクターで紫河武器などで遊んでいるのが楽しいような・・・ 「破滅必」なんてOPのついた紫河神刀を普通の幸運符だけで強化したら+5破滅必炎炎まで成功しちゃった。昔なら感動ものなのに、今は燃えてもいいや・・・ だけどね。w

いただきものの四神印_c0164916_91919100.jpg

これでもLV85のキャラクターで武功攻撃力10,000を超えています。
いただきものの四神印_c0164916_9282312.jpg

拉薩での限定狩には十分な攻撃力です。^^



幽霊モンスターを修正したと案内がありましたが、拉薩ではまだ問題解決していません。少し減ったという程度のことです。

オート狩では相変わらずニラメッコをしてしまうので困ったものです。><

by AUelderman | 2012-11-29 01:00 | 観察と雑感