人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、双刀ナビアがLV85になりました。

いよいよ週末の経験値100%アップ、双刀ナビアで再挑戦してみました。前回、ちょっと成績が悪かったので、今回は10武功も無視せず使うことにしました。結果、520分でLV85に到達しました。600分でLV86にはちょっと届かないんじゃないかな。

新たなキャラクターは、"KristenStewart"、スノーホワイトの女優さんです。この映画はまだ観てないけど、イエローハンカチーフでの演技は観ていますよ。現代風の美人さんなのかな。

LV85ステータス・・・「運気行功」武功使用中
週末、双刀ナビアがLV85になりました。_c0164916_13185060.jpg

武極槍+6を持った槍女だったらLV86にまで到達していたかも知れません。600分でLV86まで成長してしまうんですから、なんともすごいですね。3日で転生というのが現実になったようです。

by AUelderman | 2012-10-27 13:19 | 観察と雑感