人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二天魔第五章、AtousaY(LV147)残念!

明天アクセサリが褒章でいただける美味しい使命の十二天魔第五章です。そのために新転生キャラクターを作ったと言っても過言ではありません。
十二天魔第五章、AtousaY(LV147)残念!_c0164916_10162759.jpg

New華麿(LV150)は華侠(LV165)から借りた装備です。さらに今回は黒檀面+6重を付けています。もちろん、逆火袋と王鱗符、変身書を持参してボス敵と戦いました。二匹同時にいたので時間が掛かりましたが、なんとか退治できました。

Ximena(LV150)の場合は黒檀防具ALL+6重なのでNew華麿よりも楽な戦いでした。

これで明天アクセサリが3セット揃いました。^^

そして、もう一人の新転生キャラクターのAtousaY(LV147)にも挑戦させてみました。LV147なので黒檀防具が身につけられません。防具は調和千華という骨董品、単品の水菊防具よりも落ちます。

でも、明天アクセサリ・セット(牌だけは+6です。)があるので、ひょっとしていけるかもと思いましたが・・・

結果は残念、せっかくボス敵が一人だったにもかかわらず討ち死にでした。><

こうなったらAtousaYにはLV150になってもらうしかありません。週末の経験値アップを利用して頑張りましょうっと。^^

残るは爪女と護法僧ですが、どうなんでしょうねぇ。LV150までは待つとしても火力が心配です。その頃には槍も使えるようになっているかな。護法僧には、まだ強化してないけど黒檀鈷があります。

明天アクセサリが6セットになるのはいつのことかな。当面の目標です。

by AUelderman | 2012-09-08 10:16 | 装備