人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒坊主(LV50)、誕生!w

毒殺キャラクターの最後は護法僧です。呪文の間に毒のダメージがじわじわと効くんじゃないかと期待してみました。

護法僧の場合、LV55になるまで強い武器が使えないんじゃないかな。そうなるとLV50~LV54の間、毒攻撃がすごく役に立つかも。

LV50だと松永弾正(毒殺槍男)の装備が使えます。武器に毒攻撃OPが付いていないので毒攻撃の威力はたいしたことなさそうですが、武器がLV45の普通武器を+3炎にしたものなので、こちらも非力そのものです。

LV50で二次転職を済ませて毒攻撃のスキルを上げてみると、やっと"8"でした。武功攻撃力が"2814"しかないところ、毒によるダメージは"474"です。

西昌にて
毒坊主(LV50)、誕生!w_c0164916_039327.jpg

LV50の時点で、予想していたとおり、弱い武功攻撃力を毒攻撃が助けてくれています。LV55になるまでのつなぎとして意味があるものじゃないかな・・・ 武功攻撃の方のスキルを上げた方が効果的かも知れませんけどね。w

LV55になれば強化奪命毒杖+5炎が使え、また毒攻撃のスキルも"10"にはなりそうです。毒によるダメージは"600"くらいは期待できるかも知れません。LV80になるまでは、護法僧の名医でも毒攻撃併用で楽しめそうです。^^



アクセサリを一番毒攻撃の強いものに取り替えてみました。毒攻撃のスキルは"8"のままですが、毒によるダメージは"570"にあがりました。

現在、二次アクセサリに「明天アクセサリ」を付けていて、強化黄龍門衛服+5も着用しています。もしも、それらがなければ武功攻撃によるダメージは1500程度かも知れません。そうなると、毒によるダメージの"570"というのは侮れない数値じゃないかな。

毒攻撃のスキルが"9"になれば、与えるダメージは"610"になるはず。うっしっし・・・ ますます面白い。でも、直ぐにLV55になってしまい、武功攻撃力が大幅にアップします。今だけの楽しみかな。w



毒攻撃のスキルが"9"になりました。西昌ではMOBが直ぐに倒れてしまうので、試しに曲水に行ってみることにしました。LVは53になっています。驚いたことに白熊でも大丈夫です。もちろん、倒すのに時間はちょっとかかりますが、その分毒によるダメージをいっぱい与えることができます。^^

毒殺だけを楽しむというものではなく、十分LV上げになる狩の状態です。西昌よりも速いと思います。




追伸:

護法僧の呪文の時間って長いと思っていましたが、毒攻撃の間隔と比べてみるとそれほど長くないみたいです。どうやら動かずにお祈りしているので長い時間と感じたようです。毒によるダメージが2回くらい入るんじゃないかと思っていたんですけど、それほどではありませんでした。




毒坊主がLV55になり、強化奪命杖+5炎が使えるようになりました。
毒坊主(LV50)、誕生!w_c0164916_2531160.jpg

ステータス
毒坊主(LV50)、誕生!w_c0164916_2531817.jpg

ここまで攻撃力が上がれば雪男を相手に狩ができます。毒によるダメージは"690"です。
毒坊主(LV50)、誕生!w_c0164916_2532761.jpg

参考までに練成値を・・・ 毒攻撃武功を優先しているのでこんなです。w
毒坊主(LV50)、誕生!w_c0164916_2533546.jpg

by AUelderman | 2012-06-22 00:39 | 華族