人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒殺ナビア、CharlizeTheron(LV75)完成

毒殺ナビアのIreneSaez(LV93)はLVが高過ぎるので毒攻撃の効果がいまいち、そこで毒殺爪女のMedousa(LV75)と同様のナビア、CharlizeTheron(LV75)を作ってみました。
毒殺ナビア、CharlizeTheron(LV75)完成_c0164916_10233971.jpg

Medousaの武器には毒攻撃力150以上が付いていますが、CharlizeTheronの使う奪命双刀には毒攻撃力は49しか付いていません。防具、アクセサリの血功強化で毒攻撃力を上げてみました。さすがに、MAXの"250"には届きませんでしたが、この辺りが限界と見極めました。

ステータス・・・曲水で雪男と戯れる仕様です。w
毒殺ナビア、CharlizeTheron(LV75)完成_c0164916_1023503.jpg

毒によるダメージ・・・"862"です。
毒殺ナビア、CharlizeTheron(LV75)完成_c0164916_1024046.jpg

武功攻撃によるダメージ・・・あまり強い攻撃でない方が面白い。w
毒殺ナビア、CharlizeTheron(LV75)完成_c0164916_1024876.jpg

毒攻撃力を少し落とせば、攻撃力と防御力を上げて火龍宮の雪男を相手にすることもできます。この場合、毒によるダメージは"760"くらいに落ちてしまうかな。奪命双刀を毒強化したくてしょうがないけど、燃やすのも嫌だし、お金をかけるのもねぇ・・・;;



そこで、躍起になって奪命双刀の血功強化を実行しました。毒攻撃14以上が付くまで上書きを繰り返しました。;;

"34"とか付けば、攻撃力アップも図れるのですけどねぇ・・・ 20回くらい上書きした結果は、"14"が付いただけでした。全体の毒攻撃力は"250"ジャストです。
毒殺ナビア、CharlizeTheron(LV75)完成_c0164916_1244554.jpg

早速、狩をやってみると、毒によるダメージは"872"でした。>< MAXの"882"にするには、毒攻撃力が252以上でないとだめなようです。;;

最終的にはキャラクター同士で装備やアクセサリを交換して、MedosaとCharlizeTheronの毒殺キャラクターの毒攻撃力をMAXにすることができました。^^

問題は、CharlizeTheronの双翼冠を交換してしまったので、まさか黒龍冠に破天鎧という組合せでは装備をみせたくないですから、外見は強化海賊衣装ということになってしまいました。毒殺キャラクターだから海賊衣装でもいいかな。w

by AUelderman | 2012-06-03 10:23 | 華族