人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと平常時に戻れる。^^

ようやく女性用の高級黄龍門衛服をゲットできました。これまでにおよそ50匹くらいの黒龍をやっつけたんじゃないかな。それで、男性用2着、女性用1着という確率でした。あー、しんど。w
やっと平常時に戻れる。^^_c0164916_7282676.jpg

ま、お陰で転生キャラクターでも遊べたし、6周年イベントには感謝です。でも、こんなに高級黄龍門衛服を配ってしまってどうするんでしょうねぇ・・・ もっと強い門派服を発売するのかな。w

転生キャラクターで再び破王城でLV上げをするのもいいけど、目標がないからねぇ・・・;; しばらくはお休みかな。黒龍退治でも担当していることにします。転生キャラクターだと約2分で倒せますから。^^

それで普段は何をしているかというと、やはり面白い武器が楽しくて、78武器で遊んでしまいます。強い武器、強い防具で強いのは当たり前なのであまり面白くないのです。w

78武器で遊んでいるキャラクター

78斧・・・Alipour2(LV87)
78双刀・・三宅雪子(LV84)
78琴・・・シューカ(LV93)
78刀・・・みゅうか(LV93)
78槌・・・Fauziah(LV93)
78槍・・・瀟華(LV95)
78剣・・・華敢(LV97)

こんなものかな。まだ、78手裏剣、78爪があるかな。78棒はあるけど、酒井和歌子(LV89)のところでトラブル休止中、1LV上げれば使えるようになるかも。

by AUelderman | 2012-05-14 07:28 | 観察と雑感