人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント対応、名コンビw

現在行われている6周年イベントの対応として、二人のキャラクターが頑張っています。何しろ黄色い門派服をゲットできるというのですから頑張らない訳にはいきません。でも、こんなに気前良く価値のあるアイテムを配るなんて・・・ そろそろ終わりなの?w
イベント対応、名コンビw_c0164916_7452089.jpg

6種類の小龍をみつけてやっつけるのは、黒侠なので足の速い小沢一朗(LV93)の役目です。武器は武極剣+7に持ち替えています。

そして、集めた6色の玉を合成して黒龍月山と戦うのはみゅうか(LV92)の担当です。なぜLV92のみゅうかなのか・・・ たまたま火龍刀+12を持っていたからってだけの理由です。w

体力250万の黒龍月山ですから、LV100を出しても同じようなものでしょ。倒す時間が60%くらいになるかな・・・ 武器と装備を移すのが面倒でねぇ。w

みゅうかが黒龍月山と戦っているときでも、小沢一朗は小龍を探してあちこち彷徨しています。

黄色い門服が出るまでやると決めたことですから、珍しくとことんやってます。皆さんの迷惑になる時間帯はできるだけ外していますけどね。

目的の黄色い門服は男性用をゲット、次は女性用です。また男性用が出ても問題ありません。なにしろ使えるキャラクターはいっぱいいますから。www

女性用が出たら終わりにしようかな・・・ いい加減疲れます。w

by AUelderman | 2012-05-12 07:45 | 華族