人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪の敏捷振り、夏木マリ(LV75)

不思議なことに爪キャラクターに敏捷振りがいませんでした。爪といえば敏捷系武器の代表みたいなものです。是非とも敏捷振りで試したいものでした。

しかし、これまで敏捷振りのメリットがよく分からなかったのでアプローチの仕方がさっぱり分かりませんでした。敏捷に200も振ったのでは防御力はガチガチになりますが、攻撃力はどうもいまいち・・・ ってことで。;;

そこへヒントをもたらしたのが先日の中途半端な敏捷振りの稲森いずみ(LV92)です。実は、彼女のパフォーマンスをみて、恥ずかしながら初めて剣という武器が使えるものだと実感できました。

比較にと、火龍刀+12でも狩をしてみましたが、武極剣+7がかなりいいパフォーマンスなので驚きました。

ま、それで爪キャラクターでも同じように中途半端な敏捷振りをやってみようと思い立ったってことです。

破王城(中級):戦闘中ステータス・・・武器はガチャ玉爪+7です。変身書は使用していません。ドーピングもありません。
爪の敏捷振り、夏木マリ(LV75)_c0164916_14533748.jpg

武功攻撃力が8000強しかないのに、MOBに与えるダメージは11000~13000と高値安定です。LV94のMOBに襲われてもまったく大丈夫です。^^

これからどうステ振りを進めて行くべきか・・・ まだよく分からないというのが実態です。;;

今しばらく知力を上げることが賢明かな・・・ 力の出番はもっと後じゃないかと思います。敏捷は90くらいで据え置きかな。

(注)別にカーネーションをみていた訳ではありません、念のため。w

by AUelderman | 2012-04-13 14:53 | 華族