人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ!この妙な気分。w

多部未華子がLV90になりましたけど、これは火龍刀+12の強力な火力を借りて成し遂げたものです。

LV90になっても狩の効率がいいので火龍刀+12を使っていますが、これじゃまるで、防御力が不足しているから敏捷に振って防御力を上げたみたい・・・ 

そうじゃなくて、敏捷振りで火龍刀+12を使ってみたらどうなるか・・・ と思えばいいのでしょうが・・・

そう考えると、力振りのみゅうか(LV92)のことが思い浮かびます。敏捷振りよりも圧倒的に強い攻撃力を持って破王城(上級)で狩ができます。それなら敏捷振りで火龍刀+12なんて使っても意味ないじゃん・・・ なにやってんだか・・・ という妙な気分。w

要するに、敏捷振りで手裏剣を使いたいのですが、武極手裏剣+6では火力が弱いために、LV上げでは火龍刀+12に太刀打ちできないってことです。;;

ということで、今はハーブは使わずに破王城(中級)で流しています。他のキャラクターたちもLV90、LV91はハーブなしでLV上げしていましたから多部未華子が例外って訳にもいかないしね。w

え?どうして上級でやらないのかって?上級は体力を削られるので結構冷や汗ものです。恐れているのは、運気行功の武功が空振りになることで、これがたまに出るので目が離せません。;;

多部未華子の火力では、上級での狩の効率が中級と比べてそれほどいいとも思えないし、少しくらい経験値が少なくてもノーダメージの中級で流しているのが世話がなくていいです。w



敏捷振りで火龍刀+12を使う・・・ ま、意味がないってことでありません。重たい刀を振り回している感じはしないし、MOBを2,3発で倒して直ぐに他のMOBを目指して移動するのですばしっこく見えます。w

そういえば、手裏剣を使っているとほとんど動かなかったような・・・ 射程距離の違いもあるのでしょう。



LV91になって今は手裏剣に戻しています。装備も落として破王城(中級)でのんびりLV上げをするつもりです。これからさらに敏捷を上げて手裏剣武功の攻撃速度を観察して行きたいと思っています。

現在、力:40、敏捷:120、知力:618です。これは白文字の数値の部分だけです。緑文字を入れると、敏捷は169になります。

by AUelderman | 2012-03-30 00:01 | 観察と雑感