人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李冰冰がLV70になりました。

剣の性能をしらべるために李冰冰をLV70にしてみました。黒神剣+10を使えるようにするためです。
李冰冰がLV70になりました。_c0164916_11101646.jpg

李冰冰のステータス
李冰冰がLV70になりました。_c0164916_11105055.jpg

火龍武器にも武極武器にもグラフィック描画におけるイフェクトが付いているのでそれが武功攻撃の遅さに関係しているのではないかと思われ、一方黒神武器にはそういうイフェクトはありません。

白冰冰(LV96、武士)、華胤(LV80、名医)、秀華(LV75、仙医)、李冰冰(LV70)で武器を持ち替えて観察しています。

現在のところ、敏捷振りの秀華に黒神剣+10を持たせるのが一番面白そうです。知力にあまり振っていないので、黒神武器の実数設定が合っているのかも。
李冰冰がLV70になりました。_c0164916_11111483.jpg

剣には、この他に限定剣+6、武極剣+5があるので、いろいろなキャラクターに持たせて、引き続き観察してみたいと思っています。


★余談

武極剣+9を白冰冰(LV96)が持つと強い武器になります。現在、白冰冰はお休み中のようなものなので装備を落としていますが、アクセサリを充実させれば武功攻撃力13000くらいにはなるんじゃないかな。
李冰冰がLV70になりました。_c0164916_11112798.jpg

武功攻撃が速いのでLV99のボス退治でも変身書がいらないのがいいですね。

by AUelderman | 2012-02-15 11:11 | 華族