人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり弓はすごい!

弓の優れている点については何度かこのブログでも記事にしていますが、今回はそうは言っても武極弓+5の代わりに武極刀+9を持たせた方が有利だろうと思って試してみました。
やはり弓はすごい!_c0164916_4134352.jpg

結果は意外なことに、武極刀+9よりも武極弓+5の方が狩の効率がいいようでした。団主に変身してのことですが、弓と団主との組合せというのは最適なもののようで・・・ とにかく武功の回転が速いのです。

そしてなぜか数値では見劣りする弓武功なのにしっかりとダメージを与えているし、う~~ん、弓というのは狩には最適な武器のようです。

手裏剣の武功の回復も速いのですが、弓も速いですねぇ。射程距離も長いし、破壊力もある。う~~ん、強化したくなって来ました。w

転生キャラクターが火龍刀+12を使っていますが、まさか、武極弓+5の方が狩の効率がいいなんてことはないよね。え~!試してみるべきだって?弓の武功も使えるけど、火龍刀+12より狩に向いているなんてことがあるのかなぁ?


★華侠(LV157)に武極弓+5を持たせてみたら

ありゃぁ!団主に変身させたら10分の狩でMOB230匹だぁ!60分なら1380匹・・・ これって火龍刀+12とほとんど変わらないや。;;

さらに、華敢(LV95)に紫河神弓(武功打撃値25%)を持たせたら、破王城(中級)で狩ができている!武功攻撃力9000くらいしかないのにですよ。;;

いやはや、6年近くも遊んでいるのに、弓のすごさを全然知りませんでした。><

by AUelderman | 2012-01-22 04:11 | 武器