人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか遭えない、月風知人

ボスモンスターと思しき月風知人(LV180)は崑崙山の雪のあるところ、狩に適した場所以外どこでも出没する感じです。村のようなところをうろついているのを目撃したこともあります。

うまく遭遇できてやっつけてもドロップは時間制限付の首飾りだけみたい。「輝く黒珠石」なんて落ちるのかなぁ。首飾りにはOPが付いたものも落ちるから、楽しみではあります。でも、崑崙山の下から上までパトロールするのはなかなか面倒です。w

反対派の狩の近くを通り過ぎようとしたら攻撃の余波を受けてしまい、一発で即死。w さすが転生キャラクターです、並みの攻撃力じゃないね。接近には要注意でした。w

上の方の狩のしやすい広場には一回も現れたことはありません。これまで崖の裾野で2回発見しました。雪男と一緒のところは見たことないから、仲が悪いのかもね。w

狩場には現れないし、山道のどこに現れるか分からないから、こりゃ遭遇するのは大変だね。;;

黒檀武器を合成する気は全然ないのですが、「輝く黒珠石」なるものドロップしてみたいものです。
なかなか遭えない、月風知人_c0164916_1212841.jpg

(注)絵がないとさびしいのでなんとなく入れたものです。本文とは関係ありません。w

by AUelderman | 2012-01-16 09:51 | ボス敵