人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破王城・天山2(下級)の様子を見て来ました。

久し振りに転生キャラクターの華侠(LV152)を動かしてみました。破王城・天山2(下級)の様子をみるためです。未転生では、火龍宮で必要な防御力より少し上だと破王城・拉薩(下級)で狩ができるので、破王城・天山2(下級)もそんなものだろうと予想していました。だが、しかし・・・

水菊装備だけだとあっさり殺されたので、一般防御力を上げるために武極冠に替えています。
破王城・天山2(下級)の様子を見て来ました。_c0164916_14455235.jpg

MOBは、汚れた美瑛詠(LV165)と呪われた阿真(LV166)の二種類がいました。LVの違うのがまだいるのかも。

美瑛詠はそれほど強くないけど
破王城・天山2(下級)の様子を見て来ました。_c0164916_144612.jpg

阿真は強い。;; 囲まれたら耐えられませんでした。><
破王城・天山2(下級)の様子を見て来ました。_c0164916_14461076.jpg

おそらく、華侠の装備では無理なんじゃないかなぁ。MOBのLVが高いしね。;;

by AUelderman | 2011-12-26 14:46 | 狩場