人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大勢が高LVになってしまい、困った。;;

クリスマス・イベントのお陰で、大勢が高LV(ここではLV90以上ってことで)になってしまいました。LV90以上のキャラクターを挙げるとうじゃうじゃ。w

1.LV100
(1)New華麿(名医) ・・・斧(力振り)
(2)Yazdanshenas(侠士)・爪(力振り)
(3)AtousaY(侠士) ・・・刀(力振り)
(4)Ximena(武士)・・・・琴(知振り)

2.LV95~LV99
(1)Bahar(LV98、名医) ・・琴(知振り)
(2)華嵐(LV97、名医) ・・刀(知振り)
(3)白冰冰(LV96、武士)・・刀(知振り)
(4)華燭(LV95、侠士) ・・斧(知振り)
(5)華敢(LV95、武士) ・・弓(知振り)

3.LV90~LV94
(1)Nasrin(LV92、武士)・・爪(知振り)
(2)瀟華(LV92、武士)・・・槍(知振り)
(3)小沢一朗(LV91、黒侠)・刀(力振り
(4)華霧(LV90、侠士)・・・刀(知振り)
(5)村上佳菜子(LV90、黒侠)刀(知振り)
(6)Leila(LV90、侠士) ・・双刀(力振り)

それぞれに独立した武器・装備を与えていたのですが、破王城(中級)を前提にするととても装備が回りません。LV90以上で破王城(下級)というのではちょっとねぇ。;;

かと言って、いまさら高LVキャラクターを火龍宮用にしておくのも気が進みません。><

装備を分散すれば、全体が弱くなるだけだし・・・ やれやれ、困ったことになったようです。;;

黒侠キャラクターには第一線を退いてもらって、高回避値の装備にするのがいいかな。火龍宮でのレアアイテムゲットと両稼ぎ担当です。

LV92で激しくしのぎを削っているNasrinと瀟華の武器・装備はそのままにするしかないなぁ・・・

だんだん面白いことをみつけることが難しくなって来ている・・・ こっちの方がより深刻かな。;;

by AUelderman | 2011-12-26 12:38 | 華族