人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NasrinがLV80になりました。

強い爪女として育成しているNasrinがLV80(武士)になりました。その外観は当初から決めていた超強化天王衣装セット(ALL+4)です。強化海賊衣装セットとは違い、火龍宮での狩のために必要な状態防御力を得るのに一苦労でした。
NasrinがLV80になりました。_c0164916_439644.jpg

攻撃力優先のために曲アクセサリを使用せず、なんとか装備で対応することにしました。金川アクセサリでも火龍アクセサリでも、下のような血功強化が得られることを期待してたくさんやってみました。;;
NasrinがLV80になりました。_c0164916_4392245.jpg

ステータス・・・戦闘中は一般防御力が上がります。
NasrinがLV80になりました。_c0164916_4393377.jpg

とりあえず、目標としていたLV80にはなりました。今後はのんびりとLV上げを楽しみたいと思います。華族では最強の爪女になりました。
(注)LV100のYazdanshenasは槍を持っていますが、爪を使えるので本当の意味では最強ではありません。

爪は弱い武器という印象がありましたが、武功攻撃力が8,000以上ともなると決して弱い武器ではありません。火龍宮でも火炎怪人に対しては10,000以上、その他に対しては13,000というようなダメージをみせてくれます。しかも、バラツキが小さいので安定した攻撃性能を持っています。

問題は、狩り助力システムが爪武器にはうまく機能しないので、高速回転の攻撃の良さが損なわれています。ちょっと残念です。半分マニュアルで操作すればなかなかいけますよ。^^

by AUelderman | 2011-12-02 04:40 | 華族