人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠狂史郎(LV67)の悩み

鬼が島の鬼たちの活躍は華族全体に驚きをもたらしました。武人ならLV60台後半で、武極装備のような強い防具ではなく五龍装備で火龍宮奥で狩ができるというのですから・・・

LV60台の武人って誰?みんなの目は該当者を探しました。w

二人いました。一人は眠狂史郎(LV67)、もう一人は白冰冰(LV66)、この二人です。この二人が強化海賊衣装を着れば、火龍宮奥で狩ができるはず。

白冰冰は単品課金服の可汗衣装なので、これを替えるかどうか・・・ 女性の武人キャラクターは、田村亮子(LV81)などが上位にいるので白冰冰は可汗衣装の保存版というところです。

となると、眠狂史郎・・・ 既に強化海賊衣装を着ています。
眠狂史郎(LV67)の悩み_c0164916_3311570.jpg

眠狂史郎:やれやれ、拉薩で狩ができれば十分だと思っていたのに困ったことになった。;;

たまに拉薩で狩をするなど気楽に過ごしていた眠狂史郎には青天の霹靂です。

そこで、眠狂史郎は鬼が島の倉庫を覗いて適当な装備を物色することにしました。

眠狂史郎:おお!あるある、五龍装備がいっぱいだ。強化五龍装備もあるし、武極装備もある。

早速、武極装備を身につけた眠狂史郎ですが・・・

眠狂史郎:おっと、待てよ。防御力は十分だが、武極装備を身につけたのでは鬼たちに笑われてしまう。これはだめだ・・・

次に試したのは強化五龍装備でした。強化五龍装備を3点使うと、一般防御力は十分ですが、武功防御力が足りません。しかも、混乱防御をとれる適当な五龍面もないし、アクセサリもありません。これでは、火龍宮奥での狩は無理です。

いよいよ最後はレアOP付の五龍装備です。+5でも+7でもなんでもいいのですから、残り物とはいえ、鬼たちよりは条件はいいはずです。
眠狂史郎(LV67)の悩み_c0164916_3313959.jpg

眠狂史郎はなんとか火龍宮奥で狩ができそうな防御力を得ることができましたが、問題は火力です。強化紫河神刀+5炎では武功攻撃力が5203しかありません。せめて6000はほしいところ、最低でも5500はほしい。

武功攻撃力の上がらない理由は、防具にもアクセサリにも血功強化による攻撃力アップのOPが付いていないからです。防御力で選んだ装備ですから、これは仕方のない結果です。

眠狂史郎:むむ、かくなる上は、同じIDの高橋克典に頼んで新巻一閃+8を貸してもらうしかないか。LV80以上はいいよなぁ、拉薩で限定狩をしていればいいのだからのん気なものだ。



ともあれ、眠狂史郎はLV68になって完成です。火龍宮奥で体力回復薬の消費がほとんどなくなりました。
眠狂史郎(LV67)の悩み_c0164916_8371561.jpg

by AUelderman | 2011-11-19 03:31 | 華族