人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鬼が島」新門派創設

これは新門派で活動しようというものではありません。鬼の名前のついたキャラクターを集めるもので、赤鬼にはALL+5、青鬼にはALL+7というようにシカ武器と五龍装備を与えようというものです。

なぜかというと、現在、拉薩や火龍宮でレアOP付の五龍装備がいっぱい落ちるでしょ。宿売りではもったいないけど、露店に出しても売れそうもないですしね。そこで、なんとか有効利用できないかと考えたアイデアです。

赤鬼、青鬼のほかに、緑鬼、黄鬼も必要ですね。黄鬼は強化五龍装備の+3重、武器はシカ武器+4になるかな。紫鬼はちょっと無理なので考えていません。w

赤鬼は+5装備しか使えませんから、果たして緑鬼や青鬼よりも強くなるのかな?やはり青鬼が一番強いかな?ランダムに集まる装備から強いものを採用して行きます。一般防御と武功防御の調整は五龍面とアクセサリということになります。

課金服は、全員に強化海賊衣装を与えるか、あるいは余っている単品課金服にするか、まだ決めていません。LV55にして強さを比較するだけですから何でもいいような。w

ま、要するに火龍宮での狩を面白くするためのアイデアってことです。w

あ、鬼が島の門主はLV97の華嵐(名医、刀剣男)です。鬼たちは全員斧キャラクターで、その先輩として華魔(LV80、殺手)が応援します。因みに、華嵐は強化黒龍装備一式で華魔はセット黒龍装備一式です。
「鬼が島」新門派創設_c0164916_23365576.jpg

4匹もの鬼をLV55にしなければなりません。のんびりやって行こうと思います。何色が一番強いかな・・・なんて考えながらね。w



修行中の赤鬼、SS撮影時はLV45、現在LV46です。
「鬼が島」新門派創設_c0164916_7345810.jpg

そこへ天毒団主が登場、ひやりとしながらもやっつけました。w
「鬼が島」新門派創設_c0164916_7353188.jpg

by AUelderman | 2011-11-10 00:01 | 華族