人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと複雑な気分

Karim(LV70)には飾りとしてALL+7の武器と装備を与えています。課金服はもちろん強化海賊衣装セットです。
ちょっと複雑な気分_c0164916_3215783.jpg

もちろんランダムなOP(クズOPw)の+7ですから、防御力などまったく期待していませんでした。
ちょっと複雑な気分_c0164916_3221042.jpg

ところが、一般防御力1191、武功防御力2935もあるではありませんか。二次アクセサリもないし、門派服もありません。黒神アクセサリは+3程度のものですが、それでもこの数値です。

問題は火力です。ランダムなOPの武器ではさすがに十分な火力は無理のようです。曲水で狩をするなら最低でも武功攻撃力5000はほしいところじゃないかなぁ。大きな体力を持つ白熊を倒すのは大変です。;;

ちょっと複雑な気分というのは、強化海賊衣装を身に付ければ、LV70でそこそこの防具で十分な防御力が得られてしまいそうだと感じたことからです。この防具でもLV80のキャラクターに装備すれば火龍宮で狩ができてしまうかも・・・ 少し一般防御力が足りないな。;;

強化海賊衣装の強いことは十分に分かっていましたが、強い防具を求めていたこれまでっていったい何だったのだろう・・・なんて思ってしまいました。w

とはいうものの、+7ですから、OPの中には厳とか地というOPも混ざっています。破天防具Nではさすがに防御力は不足してしまうでしょう。Nを装備させてみたい衝動にかられましたが、これは試してもしょうがないね。w

これまで課金服を集め、強化課金服を合成するなどして防御力を高めて来ましたが、現在ただ同然の強化海賊衣装があれば防具なんてそこそこのもので良さそうです。

五龍装束+1牛を頑張って+5牛癒癒癒癒にした時代は遠い昔のこと・・・ そんなことはもはやどうでもいいような・・・ 狩を楽しむのなら、今はもう強化海賊衣装と強い武器さえあればいいのでは・・・ そう思ってしまいます。><

by AUelderman | 2011-10-06 03:22 | 観察と雑感