人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラクター用の武器

LV67の使命だったと思うけど、「潜む陰謀」の続編かな、金川通信文とやらを得る使命だったと思います。その使命を遂行すると新キャラクター用の武器がもらえました。^^
新キャラクター用の武器_c0164916_15582777.jpg

どうやら新キャラクターはこうして普通武器のグレードアップをしていくようです。鈷もあったのですが、特別なことはないだろうと機械的に宿売りしてしまいました。><「あれ?新キャラクター用の武器のような」と気が付いて杖はセーフでした。w

因みに、新キャラクター用の武器の真珠は抽出で回収できます。失敗はないようです。場合によっては使った真珠の数より多く回収できます。w

もちろん、ゲットした武器は+5炎に強化しました。^^
新キャラクター用の武器_c0164916_15583658.jpg

実は、武器が弱いので長いLV69には耐えられないだろうと考えていたところでした。そんなときに少し強い武器をゲットできました。これならLV70以上にもいけるかな。^^

by AUelderman | 2011-08-29 15:58 | 武器