人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型アップデート後・・・その1

大型アップデートが予想外(?)にも8月中に実行されましたね。そして、予想通りバグがいっぱいあるようです。w

新キャラクターの記事は改めて用意しようと思っていますが、新キャラクター用の武器はどうするんでしょうねぇ・・・ 初期の武器のままLV50までやるのでしょうか?

ともあれ、強い武器が必要になることは間違いありません。武極にあるのかな?限定武器で用意されているのかな?手っ取り早いのが紫河武器だと思い、活楽魔仏と戦ってみました。

すると、たくさんの武器・装備の落ちること、落ちること・・・ 相変わらず運営のやることの極端なこと。;; 一体を倒すと持ちきれないほどのアイテムの数です!

そのほとんどは五龍・破天装備Nか紫河武器Nでしたけど、OP付きのアイテムもありました。その中で使えそうなものが下のものでした。
大型アップデート後・・・その1_c0164916_7372682.jpg

緑字はバグだろうと思います。いずれ修正されることでしょう。

活楽魔仏からたくさん紫河武器は落ちたのですが、新キャラクター用の武器は落ちませんでした。><

by AUelderman | 2011-08-26 07:37 | 観察と雑感