人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華族紹介(21)・・・加藤清史郎

第21回目は猟士の加藤清史郎(LV75)、華族には珍しい弓使いです。
華族紹介(21)・・・加藤清史郎_c0164916_6461651.jpg

そうは言っても、火龍弓+5炎を持つ華敢(LV95)が上位にいるので加藤清史郎はサブのままです。弓の75武功書すら持っていません。(刀剣武功もあるのでもう入らない。;;)

という訳で、装備も余り物が与えられています。たまに思い出したように遊んで、直ぐに飽きてしまうという具合です。弓の攻撃の速さと攻撃の範囲の広いこと・・・ 戦争に参加して特定の役割を持てば面白いとは思いますけどねぇ。

純粋な弓使いを育成してみようかとも考えたりするのですけど・・・ ま、そのうちその気になるかも。w

1.基本的事項 刀剣男、猟士、LV75、弓使用、知力振り
2.武器 強化黒龍弓+5炎
華族紹介(21)・・・加藤清史郎_c0164916_6462764.jpg

3.課金服 可汗冠+7、強化絢爛+5、強化絢爛靴+5
4.課金面・門派服 時間制限付課金面使用、門派服なし
5.装備 太極面、破天冠、五龍鎧、黒神靴(一般防御力強化)
華族紹介(21)・・・加藤清史郎_c0164916_6464526.jpg

6.アクセサリ 黒神アクセサリ(+3程度)、黒龍腕輪+1玉
7.二次アクセサリ 端月護石N
8.ステータス・・・曲水で狩ができる程度です。
華族紹介(21)・・・加藤清史郎_c0164916_6465773.jpg

by Auelderman | 2011-06-27 06:47 | 華族