人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華族の歴史(4)・・・華麿の参入

第4回はLV100の華麿の参入です。引退者から譲り受けたものなのでそれなりの武器・装備を整えるのが大変でした。この華麿は現在の華麿ではなく、今はNew華麿という名前のキャラクターの方です。

このブログを始めたときの最初の記事に華麿が登場しています。強化壮麗衣装セットに黒龍槍や紫河神斧なんて使っている頃でした。
華族の歴史(4)・・・華麿の参入_c0164916_551729.jpg

ですから、単独で活楽魔仏(LV99)と戦うなんてまだできず、また火龍宮での狩もきつかったので、セット黒龍防具を一生懸命に強化していました。

その頃の様子はこのブログの最初の頃の記事になっています。

邪派の華族の門は、「華族」→「新華族」→「華族の残党」と変遷して来ました。華麿が正派に移ったときにNew華麿という名前になりました。

その後、New華麿は超強化課金服や強化黒龍防具を揃えて、万年斧+6を持つようになり、現在に至っています。たまにボス退治に出撃する程度でLV上げはやっていません。



LV100の参入で当初は武器や装備を整えることに懸命でしたが、火龍宮で狩ができるようになった頃には、残念ながらLV100の経験値の積み上げの遅さにうんざりしてしまいました。

それでも、ゲーム自体にはとても興味があったので、ここから華族のメンバーの増殖が始まりました。すべてのキャラクターや職業、様々な武器で遊んでみたいと思うようになったのです。

by Auelderman | 2011-04-19 05:05 | 華族の歴史