人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+6に強化したいけど・・・

前回に続いて紫河神刀のコレクションです。こちらもいわゆる神OPが3個付いています。+5句滅明破滅というもので、打撃値が26%にも達しています。
+6に強化したいけど・・・_c0164916_0204845.jpg

もちろん、それほど強くはなくガチャ箒+4活にも負けてしまいます。紫河神刀+6巧巧炎活活活(打撃値2%、武功打撃値33%)と同じくらいかな。
+6に強化したいけど・・・_c0164916_021245.jpg

+6句滅明破滅炎と強化すれば、打撃値28%、武功打撃値6%になります。でも、これでやっとガチャ箒+4活と同じくらいかな。苦労して+6強化に成功してもその程度ではねぇ・・・;;

こういう武器も楽しいのですが、いい使い道があるといいのですけど・・・ 騎乗キャラクターに使わせるんじゃねぇ・・・

by auelderman | 2011-02-11 00:21 | 武器