人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸品・珍品(171)四王千華衣+3氷厳厳

このコーナーは私個人所有のものではなく、英雄オンラインに登場する逸品・珍品を取材によって紹介するものです。

第171回は、露店でみつけた転生キャラクター用の四王千華衣+3氷厳厳です。素晴らしいOPなんですが、逸品といえるのかどうか・・・ 比較のために強化黒龍鎧+3重を並べてみました。
逸品・珍品(171)四王千華衣+3氷厳厳_c0164916_41126.jpg

+5まで真珠強化したら四王千華衣は武功防御力50,27%になりますけど・・・ うーん、やっぱり微妙かなぁ・・・

調和装備はこんなものですから、これと比べると四王千華衣+3氷厳厳の武功防御力がいいですねぇ。
逸品・珍品(171)四王千華衣+3氷厳厳_c0164916_463058.jpg

強化黒龍装備が素晴らしいから、他の装備が色褪せてみえてしまうのかも。;;;



仮に武功防御力の実数部分を20=1%として換算してみましょうか。転生前(LV75あたり)なら10=1%で換算できるからそんなものじゃないかな。

四王千華衣+3氷厳厳は、23.5% +5にしたら29.5%
強化黒龍鎧+5重は、  26.5%
調和四王千華衣+5重は、21.0%

ということになり、四王千華衣+3氷厳厳はやはり逸品といえそうです。調和装備は、武功防御力は冠が主体で鎧は狩用みたいです。だから、こんなものなのでしょう。

四王千華衣+3氷厳厳、ほしくても女性の転生キャラクターがないから意味ないかな・・・ あ!性別変更すればいいのか。う~ん。w

by auelderman | 2010-12-15 04:01 | 逸品・珍品コーナー