人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の快挙です。^^

華族にはナビアがたくさんいるので、ナビア用の武器はいろいろ揃っています。でも、名医のBahar(LV96)に最適な武器を与えたいと思ってはいたのですが、強化限定琴の強化に難航し、ついには強化を諦めて放出してしまいました。;;

今回、買っておいた皮革と強化限定双刀とを交換することができたので、久し振りに武器の強化に挑戦しました。目指すは+6炎です。キリタンポ+6炎があるので、なんとしてもそれに匹敵する武器にしたかったのです。

結果は無事に成功、久々の快挙です。
久々の快挙です。^^_c0164916_1126475.jpg

Baharは名医なので武器には麻痺攻撃のついていないものがほしかったのです。キリタンポでもいいのですが、これで麻痺の解除を心配しないで済むようになりました。^^



早速、火龍退治に行ってみると、ちゃんといたのですが、全然麻痺が効きません。;;
結局力づくで倒してしまいました。さすがに強化限定双刀+6炎は強いようです。^^

火龍退治のときのBaharのステータス
久々の快挙です。^^_c0164916_15593220.jpg

by auelderman | 2010-11-29 11:26 | 武器