人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健気組その4・・・琳琅(LV61)

たくさんのキャラクターがいる華族ですが、中には落ちこぼれキャラクターというのもいます。このシリーズではそういうキャラクターに注目してみたいと思います。w

今回の琳琅(りんろう)は落ちこぼれキャラクターではないのですが、わざと武器・装備を弱くしています。琳琅は仙医です。防御力が余っているようだと仙医の武功を活用する必要がなく、普通の狩になってしまいます。
健気組その4・・・琳琅(LV61)_c0164916_05696.jpg

仙医には異常状態の治癒など周囲の仲間を援助する武功もありますが、自分自身にも効果のある体力持続治癒という武功もあります。少し防御力が足らないようにしておけばこういう武功も役に立ちます。

武器を弱くしておけば、麻痺攻撃などを駆使しないといけなくなるという算段です。そうでもしないと各職業の武功を忘れてしまいますからね。w

名医ののりピー(LV64)も同様の目的で弱い武器を与えていましたが、少しだけグレードアップして今は限定双刀+4炎を使用しています。ですから、のりピーの使っていた強化奪命双刀+4炎が琳琅の方に回って来ています。なお、のりピー(LV64)はLVが上がってしまったため、西昌を卒業して曲水に回っています。

琳琅のステータス・・・体力がないので武功防御力を大きくしておかないといけません。;;
健気組その4・・・琳琅(LV61)_c0164916_051953.jpg

(注)課金服は強化天王セットALL+4です。二次アクセサリは端月牌Nと宝珠+1を使用しています。

琳琅の狩場は西昌、もちろん天毒団主とも戦えます。
健気組その4・・・琳琅(LV61)_c0164916_053186.jpg

by AUelderman | 2010-10-31 00:05 | 華族