人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤川ゆりです。^^

藤川ゆり(LV76)、本当に久し振りの登場です。このところすべてのキャラクター、すべての職業に飽きてしまっていたところ、ふと爪キャラクターを思い出しました。w

爪武器のあまりの弱さにうんざりしてしまってずっと放置状態でしたが、単品の大漠課金服セットALL+3のど派手な格好で遊んでみることにしました。w
藤川ゆりです。^^_c0164916_7574468.jpg

二次アクセサリが実装されてからは初めてになるかな。LV76としてはまずまずの攻撃力かも知れません。二次アクセサリはALL+4、雨鬼神面、門派服を使用しています。
藤川ゆりです。^^_c0164916_7584328.jpg

限定装備を使うこともできますが、防御力に余裕のある現在ではむしろ強化黒龍装備を使ってステータス・アップする方が攻撃力が上がっていいですね。
藤川ゆりです。^^_c0164916_7593238.jpg

ただし、曲水の神殿や火龍宮で雪男を相手に狩をするためには、強化黒龍装備セットを使うと混乱防御力が不足するのでそれを補えるような面が必要になります。
藤川ゆりです。^^_c0164916_7594639.jpg

アクセサリには火龍アクセサリを使っていますが、これらは黒神アクセサリで構わないし、むしろ一般防御力を上げるのには黒神アクセサリの方が向いているでしょうか。

LV75以上ではもはや限定装備なんていらないと言っても過言ではないかも知れません。低LVでの育成には重宝なんですけど、それでは限定装備が泣くというもの。w

by AUelderman | 2010-10-30 07:59 | 華族