人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火龍弓をゲットしました。

強化に難航した強化限定琴を諦めて火龍弓と交換しました。強い弓武器を持つのは久し振りのことです。加藤清史郎(LV75)が弓武功を習得しようとしていましたが、実はすでにLV95の華敢が弓武功をマスターしています。
火龍弓をゲットしました。_c0164916_5203668.jpg

華族の残党にあって最高位の華敢ですが、特に出番がない状態だったので丁度いい武器になりました。とはいえ、戦争に参加しないので弓という武器がいまいち分からないのです。;;
火龍弓をゲットしました。_c0164916_12203849.jpg

華敢のステータス
火龍弓をゲットしました。_c0164916_5164177.jpg

意外と大きなダメージを与えている。^^
火龍弓をゲットしました。_c0164916_4113183.jpg

長距離射程を持っていますから、狩ではあまり場所を移動しないで済みます。気分転換にはいいかな・・・という程度でして。;;

ま、これで全種類まともな武器が揃ったということで、コレクターとしては満足かな。w

by AUelderman | 2010-10-19 03:25 | 武器