人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りが一人増えました。・・・佐々本希

佐々本希(LV62)、苗字に一本余分なものがあるけど、「かるんとニャンニャン~♪」ですね。この子に結婚式衣装を与えたくて購入して強化したのですが、バグのためになかなか与えることができませんでした。><

そのバグもようやく修正され、晴れて佐々本希が着られるようになりました。冠と靴は超強化ですが、服は強化のままです。あの特殊エフェクトというのが鬱陶しいのでわざとそうしています。w
お気に入りが一人増えました。・・・佐々本希_c0164916_851942.jpg

冠と靴だけ超強化にする案の検討は、 結婚式衣装の超強化について をご覧くださいね。

実際に着用してみて、まずまず狙いどおりだったと思っています。強い攻撃力と防御力、そして大きな体力を得ています。LV70になれば状態防御は龍玉面でなんとかできるだろうと考えています。現在は蚊龍の耳飾りで凌いでいます。

とりあえず、曲水で狩ができるステータスになっています。
お気に入りが一人増えました。・・・佐々本希_c0164916_8512595.jpg

(注)武器は新巻一閃+4炎です。二次アクセサリは付けていません。門派服も雨鬼神面もありません。

因みに、強化黒龍靴が出てからは、限定靴は低LVキャラクターで活用するしかなくなりましたね。



走っているところをみると、なんだか虫みたいにみえるけど。w
お気に入りが一人増えました。・・・佐々本希_c0164916_15581128.jpg

by AUelderman | 2010-10-10 08:51 | 華族