人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸品・珍品(142)火龍刀+8

このコーナーは私個人所有のものではなく、英雄オンラインに登場する逸品・珍品を取材によって紹介するものです。

第142回は、火龍の刀+8です。+8では宝玉による強化ができるので、OPは炎ではなくて無というものになります。無では武功打撃値が8%ありますから、一気に+2活分強くなりますね。
逸品・珍品(142)火龍刀+8_c0164916_4484655.jpg

この武器の強化では、+6強化の際に失敗を経験されたそうですが、その後は失敗はなく一発成功だったそうです。もちろん、強化では5倍符や天龍の皮革を使用したそうです。

「強化の秘訣は?」という質問には、鍛冶屋の様子をできるだけ正確に読むことというお話でした。難しいですね。;;

by AUelderman | 2010-08-09 04:48 | 逸品・珍品コーナー