人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニーク・キャラクター(32)球華 Vr.1.0

ユニーク・キャラクターとは特定の個性を与え、その個性を活かすためにいろいろな工夫を凝らした結果です。今後、装備など充実したものが手に入ればバージョンアップを図ることにします。

第32回目は球華(槍女、名医、LV74)です。先にご紹介したようにこのキャラクターは私の最初のキャラクターでした。都合により削除してしまったのですが、無事に復活できたので永久保存キャラクターにするつもりです。
ユニーク・キャラクター(32)球華 Vr.1.0_c0164916_9465042.jpg

球華というのは、バラ科シモツケ属の「コデマリ」(小手鞠)に由来しています。別名で「スズカケ」(鈴掛)、「テマリバナ」(手毬花)とも呼ばれる花です。球華の「華」から「華族」が生じたのですから、まさに創始者かな。
ユニーク・キャラクター(32)球華 Vr.1.0_c0164916_9441391.jpg

ユニーク・キャラクターとしての個性は、最古キャラクターというだけでなく、外観重視にしました。冠だけ超強化の金蓮セットです。これは球華専用コスチュームにしました。
ユニーク・キャラクター(32)球華 Vr.1.0_c0164916_94401.jpg

武器・・・黒神武器は名医には好都合です。メインの武器を限定棒+5炎に変更することもあります。
ユニーク・キャラクター(32)球華 Vr.1.0_c0164916_9442396.jpg

個性は外観だけなので、装備は自在です。LV99のボス敵退治になると、超強化課金服セットにしないとちょっと無理ですけどね。

by AUelderman | 2010-07-30 09:44