人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alipourの冒険(16)

Alipourの冒険の第16回です。今新規でゲームを始めたらどんな様子なのかを体験しています。昔を懐かしめるかも知れません。

Alipour君がはLV55です。課金服は可汗セット(+3+3+4)、門派服・課金面はなし、アクセサリは金川アクセサリだけです。

Ailipour:華燭さ~ん。助けてくらはい。
華燭:ん?どうした?
Alipour:西昌で狩を始めたけど直ぐに混乱しちゃうっす。;;
Alipourの冒険(16)_c0164916_19243975.jpg

華燭:ああ、可汗課金服には状態防御が付いていないからなぁ。
Alipour:なにかいい手はないっすか?
華燭:うーん、それなら豚珍冠でも使うのがいいかな。
Alipour:トンチンカン?
華燭:課金服の一種で豚の顔をした被り物だ。
Alipour:え~、そんなの嫌だ。
華燭:課金服は隠しているんだろ?どうせみえないよ。槍男用の豚珍冠には表示上のバグがあるけど優れものだよ。
Alipour:へぇ、そうなんすか。

豚珍冠
Alipourの冒険(16)_c0164916_19241262.jpg

ステータス
Alipourの冒険(16)_c0164916_19245669.jpg

西昌で狩・・・今度は大丈夫^^
Alipourの冒険(16)_c0164916_1925644.jpg

Alipour:お!ピンクの結晶を拾った!初めてっす。^^
華燭:それはよかったね。西昌ではいろんなものが拾えるからお金が貯まるよ。頑張ってLVを上げて天毒団主を退治してね。
Alipour:LV60までにやっつけてみたいっす。

(つづく)

by AUelderman | 2010-07-24 19:25 | Alipourの冒険