人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alipourの冒険(04)

Alipourの冒険の第4回です。今新規でゲームを始めたらどんな様子なのかを体験しています。昔を懐かしめるかも知れません。

頑張り屋のAlipour君、LV25になり、25武功を習得してますます元気です。
Alipourの冒険(04)_c0164916_23392110.jpg

華燭:元気にやっているねぇ。^^
Alipour:はい、お陰さまで。
華燭:今回はミッションを持ってきたよ。
Alipour:え!悲恋秘話第二章っすか?
華燭:いやぁ、そんな面倒なことはしなくていいよ。w
Alipour:じゃあ、なんだろ?
華燭:新寧の内陸部の奥に、破戒僧道塞というボス敵がいるんだ。そいつをやっつけてきてほしい。
Alipour:うほ!
華燭:破戒僧道塞はLV40だよ。w
Alipour:ええ!俺はLV25になったばかりっす。;;
華燭:課金服(+1)、鬼に金棒(N)、金川アクセサリがあるだろう。それにこの別里装備上下を使うといい。
Alipour:なるほど、でも、勝てるのかな?
華燭:おそらく勝てるでしょ。w
Alipour:他人事だと思って、もう・・・;;

ということで、Alipour君にとっていよいよ初めてのボス敵との戦いです。

ステータス・・・武功防御力が小さいけど大丈夫かな?
Alipourの冒険(04)_c0164916_23395135.jpg

早速対決・・・きつい攻撃が来ます。が、大丈夫。^^
Alipourの冒険(04)_c0164916_2340716.jpg

やっつけました。^^
Alipourの冒険(04)_c0164916_2340179.jpg

(つづく)

by AUelderman | 2010-07-14 00:01 | Alipourの冒険