人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸品・珍品(106)奪命双刀+3光光必

このコーナーは私個人所有のものではなく、英雄オンラインに登場する逸品・珍品を取材によって紹介するものです。

第106回目は露店でみつけた面白い武器です。奪命双刀+3光光必というものでいわゆる神OPが3個もついています。3個もついてはいるのですが・・・ うーん、なんとも奇妙な組合せのような。
逸品・珍品(106)奪命双刀+3光光必_c0164916_1222468.jpg

もしもこれが紫河双刀なら立派な麻痺武器になり、かなり価値の高いものになりますね。必OPも武功打撃値10%と+2.5活分ありますが、ここまで既に+3を使っているのでさらに武功打撃値強化してもねぇ・・・

いっそのこと必OPを削ってしまい、名医用の麻痺攻撃武器にしてしまうというのはあるかなぁ。+5光光惑惑惑だと麻痺攻撃力は86になって、さらに毒攻撃が付加されているということになります。

by AUelderman | 2010-03-06 01:22 | 逸品・珍品コーナー