人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FauziahがLV75になりました。

Fauziahといえばユニーク・キャラクターに登録されている名医のナビアです。それがようやくLV75になりました。ユニーク・キャラクターとしては装備が決まっていますが、普通の装備を身に着ければかなり強い名医に変身します。

強化紅武勇セットを身に着けたFauziah
FauziahがLV75になりました。_c0164916_9565986.jpg

Fauziahのステータス・・・王鱗符を使っています。
FauziahがLV75になりました。_c0164916_1084751.jpg

特別な装備はないのですが、LV75の名医とは思えないステータス、ラサではほとんどノーダメージです。とはいえ、火力がいまいちなので神殿だと護法や信徒と戦うのはちょっとしんどいところです。

問題はこれからのFauziahをどうするかです。ユニーク・キャラクターを止めるか、続けるか・・・ 止めるなら後継者をどうするか・・・ LV75を過ぎても西昌で狩というのもちょっと・・・という気もします。

LV62に名医で双刀使いのナビア、「のりピー」がいますが、LV70まで引き上げるのはかなりしんどい作業です。;;

ともあれ、このブログを開始して直ぐに「英雄塾」を立ち上げ、何人ものキャラクターを育成して来ましたが、これで私のキャラクターの6人がLV75に到達したことになります。

後発にもかかわらず最速でLV75になったのはIreneSaezでしたが、現在LV80を目前にしながら足踏みをしています。一番遅くLV75になったFauziahが真っ先にLV80になるということがあるかも。

予定外でLV75になったFauziahのために双刀の75武功書を用意してくださった門員の方に感謝いたします。^^

by AUelderman | 2010-01-23 09:57 | 華族