人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名医のすごさを実感!その2

名医の華胤で麻痺攻撃の練習をしているところですが、LV73になったので火龍宮に行ってみることにしました。もちろん、狙いはLV94の雪男です。

私はこれまで雪男を相手に狩をしたことはほとんどありません。やたらと攻撃が強く、体力があるので、倒すのが大変な割には湧きが悪いせいか狩の効率がいいとは感じられなかったからです。

今回は名医の麻痺武功の練習ですから、敵は強い方が面白いというところです。華胤の武功攻撃力はまだ5500程度なので普通の狩では雪男を相手にすることは考えられません。しかし、麻痺が効いていれば敵は攻撃して来ないのですから、弱い火力でもなんとかやれると思いました。

できるだけたくさん集めて麻痺攻撃・・・少数だと効率が悪い。
名医のすごさを実感!その2_c0164916_14501536.jpg

麻痺しているところを武功攻撃・・・292は毒によるダメージです。
名医のすごさを実感!その2_c0164916_14502529.jpg

飛び上がるとちゃんと目線まで上に。w
名医のすごさを実感!その2_c0164916_14503376.jpg

ということで雪男は麻痺攻撃のいい練習台になりました。狩の効率としても予想していたよりも悪くなく、蘇生丹600個使用で12%くらい上げられそうです。ラサなら15%くらいにはなります。



調子に乗って火龍宮奥へ!
名医のすごさを実感!その2_c0164916_1539086.jpg

火炎怪人(LV98)の体力は45000、しかもなんだか麻痺の効きが悪いみたい・・・ ダメージはいっぱい食うし、なかなか倒せないし・・・ 回復薬の連打で終始してしまいました。><

死ななかったとはいえ、いくらなんでもまだ無理な場所です。w

by AUelderman | 2010-01-11 14:50 | 狩場