人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名医のすごさを実感!

現在、名医の華胤で一生懸命に麻痺武功を使った狩の練習をしています。これまでラサで護法を集めては麻痺攻撃を仕掛けていたのですが、LV72になったらノーダメージになってしまいました。これでは麻痺攻撃の意味がないというものです。w

華胤のステータス・・・王鱗符と鬼神面を使用しています。
名医のすごさを実感!_c0164916_20561171.jpg

火力も5463に上がって来ているので、曲水の神殿に行ってみることにしました。神殿の護法(LV93)や信徒(LV92)からの攻撃に耐えることができ、倒せるでしょうか。まったく自信はありませんでしたが、それでも様子見ということでやってみました。

最初に戦ったのは護法でした。護法からの攻撃はかなりきついもので、しっかりダメージを受けます。でも、金創薬1個で簡単に回復できる程度のものです。

そこでこれまでの練習の成果を発揮すべく、麻痺攻撃の開始です。いやらしい護法ですが、簡単に掛かるものですね。割合あっさりとやっつけてしまいました。でも、護法と信徒、その都度強さが違うのでまだ安心できません。
名医のすごさを実感!_c0164916_20562683.jpg

名医のすごさを実感!_c0164916_20563595.jpg

次に戦ったのが信徒です。回復武功を使うので実にやっかいな存在です。それでも、根気強く攻撃していると根負けするのでしょうか、ちゃんとやられてくれます。w
名医のすごさを実感!_c0164916_20564623.jpg

護法と信徒で手こずっていたのでは狩の効率は上がりません。私は、二人を相手したときにはしばらくはターゲットを変える必要がないことを幸いと思うようにしています。そのまま周囲の敵を巻き添えにしてしまえばいいだけのことです。今回の華胤では、蘇生丹600個で18%程度経験値を積み上げています。

実はこの神殿、LV79のナビアで手こずってしまい、ついには現場放棄という始末でした。強化壮麗セットALL+5は着ていますが、超強化はないし、王鱗符も使用していませんでしたけどね。

華胤はまだLV72ですから、名医の麻痺攻撃のすごさを実感できました。もちろん、冠だけ超強化という装備もなかなかのものです。黒神刀+7(武功攻撃力強化)も強いと言えるのかな。

by AUelderman | 2010-01-09 20:57 | 狩場