人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化紅武勇セット、断念

強化紅武勇セットをもう一度合成しようかと思っていましたが、断念することにしました。理由は、紫陽花装備を材料にして使ってしまうのがもったいないと考えたからです。遠い将来、強化紫陽花を合成できるようになるかも知れませんから、その時まで現在のままで使用しています。

断念した強化紅武勇セットの代わりに、冠だけが強化紅武勇で残りが普通の紅武勇という組合せで妥協することにしました。

強化のカリスマ、小沢一朗の力を借りて、+3だった服と靴があっさり+5になってしまいました。+5挑戦、なんと4連勝!

勢いで強化紅武勇冠+4を+5にしようと強化を試みると、小沢一朗でもここまでなのか、これが完全に失敗。+4から+5、失敗後の+3から+5、両方とも失敗でした。><

それからは、小沢一朗には退いてもらい、他のキャラクターで再度強化を試みましたが、全滅です。><

地龍もなくなり、しばらくは強化紅武勇冠は+1のままでいくしかないようです。とほほ。
強化紅武勇セット、断念_c0164916_3384023.jpg

by AUelderman | 2009-12-31 03:38 | 装備