人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニーク・キャラクター(07)Karim Vr.1.0

ユニーク・キャラクターとは特定の個性を与え、その個性を活かすための工夫をいろいろ凝らした結果です。今後、装備など充実したものが手に入ればバージョンアップを図ることにします。

第7回目は名医のKarim(LV64)です。Karimの個性は、まずビジュアルではFauziah(LV73)と同じように鬼魂装備にしました。課金服は超強化セットを隠してしまいます。狩場は西昌を想定しています。
ユニーク・キャラクター(07)Karim Vr.1.0_c0164916_4221435.jpg

Karimの攻撃はさらに個性的かな。武功攻撃力と毒攻撃力を強化した奪命毒槍を使い、武器を持ち替えることなく名医の武功で毒攻撃と武功攻撃を加えます。武功攻撃力が弱いのが難点です。

karimの武器・・・毒攻撃用と麻痺攻撃用です。
ユニーク・キャラクター(07)Karim Vr.1.0_c0164916_422248.jpg

ステータス・・・防御力が強いのは超強化課金服セットのためです。
ユニーク・キャラクター(07)Karim Vr.1.0_c0164916_4223375.jpg

装備の詳細・・・なんというか、リサイクル?w
ユニーク・キャラクター(07)Karim Vr.1.0_c0164916_4224351.jpg

毒攻撃
ユニーク・キャラクター(07)Karim Vr.1.0_c0164916_42252100.jpg

武器を持ち替えずに武功攻撃
ユニーク・キャラクター(07)Karim Vr.1.0_c0164916_42337.jpg

うわっ、団主だ!・・・攻撃力が弱いのでちょっと苦手><
ユニーク・キャラクター(07)Karim Vr.1.0_c0164916_4231197.jpg

やっつけることはできますけどねぇ・・・時間がかかります。;;
ユニーク・キャラクター(07)Karim Vr.1.0_c0164916_4232043.jpg

by AUelderman | 2009-12-20 04:23