人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニーク・キャラクター(06)Leila Vr.1.0

ユニーク・キャラクターとは特定の個性を与え、その個性を活かすための工夫をいろいろ凝らした結果です。今後、装備など充実したものが手に入ればバージョンアップを図ることにします。

第6回目は侠士のLeila(LV80)です。Leilaに与えられた個性は飛虎装備での活躍です。もちろん課金服は身に着けますが、飛虎装備をビジュアルに楽しむために隠してしまいます。
ユニーク・キャラクター(06)Leila Vr.1.0_c0164916_13421270.jpg

超強化課金服が実装される前、飛虎装備にはレアOPがないので曲水で狩ができるようにするのは無理でした。そこで、LV94のBaharと同じIDなので超強化壮麗セットを借用することにしました。

超強化セットは非常に強いので狩場をラサと曲水の神殿という目標にしました。飛虎アクセサリまで装備させたかったのですが、いくら超強化セットが強いとは言え無理でした。><

Leilaの武器・・・曲水までかな、ラサや神殿では火龍双刀に持ち替えないと
ユニーク・キャラクター(06)Leila Vr.1.0_c0164916_13422117.jpg

ステータス・・・一般防御力を上げる武功は使っていない状態です。
ユニーク・キャラクター(06)Leila Vr.1.0_c0164916_13423053.jpg

装備の詳細・・・超強化セットが使えるなら癒強化の方が良かったですね。
ユニーク・キャラクター(06)Leila Vr.1.0_c0164916_13424083.jpg

あ!面もBaharの龍玉面+4牛重重重を借りればよかったんだ・・・・><

by AUelderman | 2009-12-19 13:42