人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aimara(LV76)再始動

極知力振りの刀剣女のAimaraですが、あっという間にLV76になったもののその後は小休止になっていました。それでも狩をすれば依然として経験値の積み上げはかなり高速です。

お休みになってしまったのは白熊相手の狩がちょっと退屈だったせいです。そこへ超強化課金服の登場ということで、神殿での狩には少し不足していた武功攻撃力の向上が図れました。
Aimara(LV76)再始動_c0164916_23575771.jpg

しかも、水色になった壮麗セットと黒神刀+7の青色の組合せもなかなかいい感じです。これまでなんとなく浮いていた青色の刀でしたが、これでどうやらサマになって来たようです。^^

LV76程度では超強化課金服を装備すると過剰防御になってしまい、神殿では護法からも信徒からもダメージをまったく受けません。武功攻撃力がもう少しあれば快適な狩になるのですが、そのためにはLVを上げないといけません。

一回の出撃で経験値を10%以上積み上げて来るのですから、LV80まで頑張ってみましょうかね。

by AUelderman | 2009-12-12 00:01 | 華族