人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び心・・・その1

私はナビアが着る鬼魂装備のデザインが気に入っています。これまでは普段着としてキャラクターに着せていることはありましたが、今回はそれをなんとか実用化しようとしてみました。w

鬼魂装備は千鬼封魔装備と同じデザインのようですが、今回のものは本当の鬼魂装備です。おそらくガビや萬岩谷での狩でたくさん拾われて宿売りされているんじゃないかと思いますけどね。

Fauziahの雄姿・・・千鬼封魔装備ではありません。w
遊び心・・・その1_c0164916_23353683.jpg

冠、服、靴の3点を使うという制限をかけるとほとんど不可能になってしまうので、今回は冠と服の2点を活かしてなんとか西昌で狩ができる水準、できれば天毒団主を倒せる水準まで持っていきたいと考えました。

西昌で狩をするFauziah(LV72)
遊び心・・・その1_c0164916_2336447.jpg

名医なので麻痺・毒の範囲攻撃をします。
遊び心・・・その1_c0164916_23361415.jpg

ステータスと装備
遊び心・・・その1_c0164916_23362276.jpg

鬼魂装備、+6といってもこんな程度です。飾り用に買い求めただけのものです。w
遊び心・・・その1_c0164916_23545754.jpg

もちろん、課金服はみせてないだけで着ていますよ。上から可汗冠+5、可汗服+5、天王靴+4、それに門派服+3です。黒神アクセサリは+2程度です。

LV78になると麻痺攻撃のない78双刀の強い武器が使えるようになるので、麻痺攻撃用の紫河双刀+4光惑惑惑を持ち出して、持ち替えて使用できるようになります。

by AUelderman | 2009-12-01 00:01 | 観察と雑感