人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bahar(LV94)を名医に転職させました。

大分やることがなくなって来たのでBahar(LV94)を名医に転職させました。もちろん、最終目標は単独で火龍を倒すことです。ま、いつになることか分かりませんが、修行を積んで行きたいと思っています。

それで最初に用意したのが麻痺武器です。双刀では紫河双刀+4光惑惑惑を用意してありましたが、楽器武器は想定していませんでした。紫河神琶で用意できればよかったのでしょうけど、たまたま狩をしていて拾ったのが死皇の祖魂五弦琴というものだったので、それを強化することにしました。
Bahar(LV94)を名医に転職させました。_c0164916_2346213.jpg

死皇の祖魂五弦琴だと麻痺持続時間が12.0秒もあるんですねぇ。光OPで9秒だというのに・・・ 全然知りませんでした。

名医の麻痺武功を本格的に使って狩をしたことがなかったので、まずは慣れることからです。麻痺が効きそうなダンジョンに行って様子を見て来ました。

武器の持ち替えがスムースに出来ず、四苦八苦しましたが、なんとか死なずに特訓を終えることができました。余裕がなかったのでいいSSが撮れていません。(汗)
Bahar(LV94)を名医に転職させました。_c0164916_2346236.jpg

でも、さすがに名医ですねぇ。上手く麻痺武功を使うと、10匹くらいのモンスターに囲まれても平気です。麻痺で完全に沈黙してしまうというほどではありませんが、受けるダメージはかなり小さくなります。^^

名医になったことで一般防御力が落ちてしまったので、再び強化壮麗セットを身に着けています。火龍五弦琴+5炎で強化東明セットのときには12500ものダメージを与えていましたが、11000程度しか確認できませんでした。もう少し慣れたら最大ダメージでも調べてみましょう。

by AUelderman | 2009-11-20 00:01 | 華族