人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶いました!^^

私の持つキャラクターのメイン中のメイン、女性キャラクターのBahar(LV94)用に、ついに念願の最強武器の一つ、火龍五弦琴+5炎が手に入りました。^^
夢が叶いました!^^_c0164916_028280.jpg

ナビア用の武器としては、火龍双刀+5炎炎活活活を既に持っていますが、琴の強さが群を抜いていることは言うまでもありません。ですから、火龍双刀を+5炎あるいは+6炎炎炎活活活に強化する気にはならなかったのです。

ナビアの最強の武器としては、限定琴でも万年琴でもよかったのですが、今回はたまたま火龍琴ということになりました。これ以上の贅沢を言ってはバチが当たるというものですね。w

私は自分で強化した奪命五弦琴+6滅滅活活活活も大好きなのですが、以前火龍五弦琴+4活を借りてみてその強さに驚かされたものです。いつかは、火龍五弦琴+5炎がほしいと思ったのは当然ですね。

琴ではダメージのバラツキが大きいですねぇ。
夢が叶いました!^^_c0164916_0281959.jpg

11000以上のダメージが並びます。^^
夢が叶いました!^^_c0164916_1662427.jpg

どのくらい強いかって?火龍双刀+5炎炎活活活に比べて武功攻撃力で550くらい強いです。安定した火龍双刀にくらべてバラツキがあるのが気になりますが、それでも十分強いです。

もちろん、タダでゲットできるはずはありません。火龍琴の代わりに転生キャラクターを放出することにしました。このブログでは今後転生後の記事はありません。あしからず。><

by AUelderman | 2009-11-13 00:28 | 武器